漠然とした不安の毎日

日々思った事やった事愚痴なんでも

スナッグ開けた〜👏

ニードルの先端から、中間に行くまでが大変だった笑笑

 

そしてまじで硬い。固い。

 

こんな感じ

 

f:id:herokiby:20170327231134j:image

 

休み休み押し込んでった

 

最初ツルツル滑って、刃先が掠ったせいで

ニードルの先端と刺し口付近に血ついちゃったけど、

そこまでの流血ではない。

 

はい

 

f:id:herokiby:20170327231302j:image

 

8mmで足りるべって思ってたけど

 

超ギリギリ。

入れ替えるの嫌だから、腫れてキツくなったら

スナッグ塞ぎます('ω'乂)

 

フォワードヘリックスも開けたいなー

サーキュラーで2連!

できるかな

むずいかも

 

なんかロック好きだったんだけど、カーブドバーベルのシャフトが余ってるせいかダサく見えるな……

 

CBRは嫌だ

着脱むずいし面倒だから嫌い!!!!!(´、ゝ`)

 

サーキュラーかな

ロックにサーキュラーってなると、負担かかってグズるかも知れないよね(;´'-'`)

 

はい

まずスナッグ開通報告でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ