漠然とした不安の毎日

日々思った事やった事愚痴なんでも

ヘリックスをセルフピアッシングした

ヘリックスあけました。

 

その前にアンチトラガスにニードル刺して見事貫通はしたんだけど、カーブドバーベルが苦手で。

くるくる回って固定それないもんだから、ニードルのケツに当てたはいいものの、動き回るピアスにケツが逃げていきまして、失敗!!!!!!!!!!

 

f:id:herokiby:20170317170836j:image

 

ヘリックスも、接続までは行ったんだけど、出口見失って😭😭😭😭😭😭

 

 f:id:herokiby:20170317170842j:image

 

ガーゼはアンチトラガスの穴から出血したため

 

んで、出口見失って、探してるところ。

見当違いの場所に行ってしまい、ぼこり。

 

f:id:herokiby:20170317170948j:image

 

なんとか正しい出口探し出して、キャッチはめたものの

間違ったところが盛り上がってるよ……

これって大丈夫?

 

f:id:herokiby:20170317171038j:image

f:id:herokiby:20170317171044j:image